あるがままの心で生きられぬ弱さ。

またもやあいてしまった・・・。
三日坊主的なものがばれてしまった^^
とりあえず法律相談所を前の見逃したので再放送は血眼で録画してますbbb
めたすかわいすぎるし春日くんと一緒に座ってるしなにこのネ申番組^^
けど、この番組とか前の51くんとの特番とかとても編集しにくい憎たらしい(^ω^)
(未だにあの特番は手をつけていない;;;)
あとなんかごくせん・・・22歳の竜たんガチなん?まじでガチなん?
いや、ガチじゃなくても私釣られたい\(^o^)/
22歳の竜たんになら釣られてもかまわない><
どうしよう想像するだけで鼻血でそうですね^^
冠もすごかった・・・。(SPは見逃したよ\(^o^)/)
ベッキーはイイコ通り過ぎて天使さまです^^


バトンいただいたけど3つも貯めておる><
もらうのはとても嬉しいので上半期中には><すみませ・・・!



とりあえずほんとお菊さんが好きすぎて困ってます\(^o^)/
あーんCDもほしいよぉおおおおおおおおお^p^
今週のヘタ兄はなんかすごかった・・・。やるなあいつ・・・。