3thアニバーサリー

カツン3周年おめでとう(*´∀`*)
超ギリギリダッシュでお祝いだけど別に忘れてたわけじゃないよ^^
3年前の今頃は某Fの人とカラオケにいってお祝いした記憶があるけど記憶違いでなければwww


みんながお祝いしててなんて幸せな人たちなんだろうって心から思うのだ。
幸せものだよね^^ロクン!ほんとに君達6人は幸せなんだからね!
この先何があろうともロクンを心から好きな人がいるからどんなことがあっても、
最強の6人なんだから乗り越えていけるんだよね^^
ウイアザメッセンジャーだもんね!↑支離滅裂すギルwwwww
大好きロクーン!
友達(ぶいろく担)にはカツンはどのユニよりも紺では踊らないグループだよねw
と言われるけれども^^でも大好きだよロクーン。
なんで好きになったのかわかんなんだけど、わかんないけどこれって運命だなって思うんだ。
歌ってる時もダンスの時も喋ってる時もキラキラしてるロクーン大好きです!