時間がないお><

2.2 6事件
5.1 5事件


3.11事件付け加えようと思います^^
じんかめによるじんかめ厨への襲撃だお〜!怖いっ!!!
しかし、その日はリアルタイムで見れないヨカーン。
もっというと週末まで見れないヨカーン☆死亡フラグは見る前からびんびんたってる!
ルイハちゃんからバトンがまわってきてるけど、答える時間がない><
べっべつに、罰ゲーム受けたいわけじゃないんだからねっ!!!


うそです。罰ゲーム受ける気満々です^^^^
その前によっすにもらったのもしないとなんだな〜。



日曜はふるさわさんと久々にザニショにいってきて楽しかった。
めたすの冬毛は最高だな〜(*^^*)
某所にあっためたすの若かりし美少年時代*1
ほしいな〜。ほしかったな〜。なんか見るだけで癒される。めたん顔でかい*2けど美少年じゃったなぁ。



時間が無いゆーてますけどまぁ、某所にはりついて時間が無いわけだ^^おわってるー!

*1:今でも十分若いけどあの頃の美少年は二度と戻らないものである

*2:今はそんな事実忘れてるけどノブタの時とかビュー時はそう思っていましたごめんなさいただ面長なんだおね。前者はやつれてたからそう思うだけ^^