ABKIS紺

エビキス紺に土曜日いってきました!
塚田担に誘ってもらってすごい良席で仁担と見させてもらったの。
途中すっごいおなか痛くなって死んでましたけど、みんなキラキラしてて
楽しかった!トッツーがいけめん!
あらしのMJとサクラップさんが来て下さっててふみきゅんのモノマネ100連発を
生で見れてすごい収穫でした。トッツーイケメソ!


終わってからは、エビキス担さんの中でカツン担というアウェーな気持ちで
ご一緒させてもらったけどすごく楽しいご飯でした。
こんなにJ事務所ユニ担の方たちと食べたりすることなかったので
個人的にすごく楽しかった。しかもみなさんの遍歴がバンギャを通ってて
仲間なんだな・・・・って心底思ったwww
11月8日は入所記念日ってことで、旗を用意してデザートのケーキにぶっさして、
JKを並ばして、「2人が出会ったキセキに感謝!おめでとう!」なんて言ってたら、
エビキス担のみなさんにひかれたお\(^o^)/
忘れてたけど、ますおもおめでとう!
てゆーかJKは奇跡!!!


すっごいジャニジャニしい日記になってしまった^^^^