24さいになったのら〜(・゚ρ゚)

先日の16日で24歳になりました!
はいくさんの方でたくさんお星様もらいましたありがとうございます^^
0時丁度は普通に寝転がってホットペッパー見ながら、ここ行ったらほんと
おなかのお肉とかおさらばするのかしらって思ってた☆
そしたら、おっさんがケーキをどこからともなくもってきておめでとう
って言ってもらえた。嬉しいなぁ。
エビシさんにも祝ってもらえたwww
夜中にちょろっと食べて次の日に完食しました。皮下脂肪☆キラッ
そして昨日はバイト終わってからバイトのメンバーがハービス?の
ケーキを用意してくれて1ピースが700円のお味がしましたウマス!
そんな昨日はけんかしました\(^o^)/


素敵なバイト先ではありましたが、明日でやめまーっす。
店長が本気で無理んなったんでやめると決まって早かったのだ。
3年半にピリオドです。新しい旅立ちやと思えばいい。
いいこともあったしすっごい苦痛なこともあった。うん。
私のことをいやだと思ってる社員役2名が私が辞めることで
しめしめって思ってるかと思うとすっごい癪やけどねー。ザ被害妄想☆キラッ


あーすさいごがんばろ。
日曜は石鹸紺!