風邪ひいたかな。

喉が痛いー!
つい先日まで風邪ひいてて治ったと思ったのにこの仕打ち!
ううう。おっさん声再びだお(´・ω・`)
前よりひどくなったら困るのだ。
前はもうでないとこまでいっててしんどかった><
接客中に声がつまるんだもん。ひどいおっさんやった。
そういや、今日バイトの店前で声出ししてお客さん呼んでる時に、
女性の方と目があって、近づいてきたけど、
頭が回転してなくてフリーズしてたら、(風邪のせいかボーっとしてた)
あ!彼氏のお姉さんだ!
けど、頭と声が通じてなかったのか、すごく焦った(゚∀)
「覚えてる?」って聞かれたのですごい声を絞り出して、
「お姉さん!」って私どんだけアドリブに弱いんだろ。
あかんたれすぎる^^^^

しかしお姉さんかっこいいなぁ。スラリと背が高いし憧れますなぁ。
スポーツもお勉強もすごいとか、色んな意味で憧れるのだ。