相手を思いやるということ。

日記を放置してて約1年が経ったわけですね。どんだけ。
あだ名しか知らない彼は今の私の彼氏です。はい。お恥ずかしい。
男性ってあれなのね。手にいれちゃったらなーんもしないんだな(笑)
付き合う前とか付き合った当初はすごく想われてるんだなって
ちゃんと思えたけど、半年もたつと、なーんもない^^
寧ろ、私の方が大好きオーラがだしすぎてすごい重い^^^^
最初の頃は向こうから手繋いでくれたりひっついてきやがったのに、
今私がしたら道で手を繋ぐなといやがれるって私彼女だよね?^^
人ごみの中は自重するけどさー。でもその分歩幅合わせろよって話だよね。
向こうからしたら、私があわす努力をしないの?らしい\(^o^)/


1ヶ月とちょっとでもうすぐ1年。
1年間の間にいっぱいケンカしたし、いっぱい泣いたし、いっぱい笑った。
きっと泣いた方が多いんじゃないかなってぐらい悲しい思いもした。
けど、これは自分が勝手に泣き喚いてるってこと。
すごく大好きすぎて相手にもそう想われたいから。
自分ぐらい想って欲しいから。
でもそんなの無理なのわかってる。けど願ってしまうんだから仕方ない。
自分がこんなに我侭なのもすごくわかってしまったし、
この自分がそんなに甘えたがりなのもわかってしまった。
友達内の中ではツンデレ野郎やけどね(笑)
昔、友達には、「キチって好きになったらとことん尽くすタイプやけど
重そうやね。」って言われたことある。ま さ に ^^


ふれれないように頑張るしかないけど、我侭自重したり甘えるの我慢したら大丈夫かな。
最近パチンコにはまりやがったからな!そこもちょっと我慢したらいいかな。
はまってもいいけど、私をおざんなりにされるのは困るのだ。
バイトの先輩は、パチンコも原因の1つで離婚されたしなぁ><
タバコもお酒もしないから甘く見ないといけませんかな。