はてなだいありーはじめました。

1発目の日記でなにをかいていいのかわからないのだけれど、

ここでは、あの、その、えっと、こい。について。

最近思ってる日常のどろどろした心の中をかいてストレス発散!



プロフィールでも書いてる通り、キチさんはヲタクでやおいちゃんで、

ふじょしというやつです。腐った方の。

はじめてできた彼氏という人の顔も名前も忘れた。だって2.3年も前だもの。

1週間でむりってなって、自然消滅。

追われると無理。逃げたくなる。

去るもの追って、来るもの拒むタイプなんだもの。

きっと、彼氏って存在がほしかった年頃なのかも。

そんなに、好きって気持ちが強くなかったのかも。

本当を言えば、男性(若干)恐怖症。これはなおしたいんですけど。



最後に、すごくすごく好きになった人は高3の時。

ありがちなパターンで教育実習の人で、お兄ちゃんの友達だったっていう。

彼女もいてたらしいので、叶うはずもない。

けど、あの時メールとかしてたんだけど、どうやってメルアド入手したんだ?(笑)

色々あったあの頃から、4年。

恋愛ニートだった私。

周りの友達もヲタクな方々だし、友達と遊んでる方が楽しい!って日々思ってた干物女な私が、

こい・・・しちゃったのかもしれない。



いや、恋じゃない。





だって、まだその人の人間性をしらない。

もっと。もっと、もっと知りたいのに、さ。

会話できない私\(^o^)/



バイトの前の店(同じ会社系列だけど、専門が違う)の人なんだけど、

週に、2.3日ぐらいしかみない。

しかも来る時がない週もある。(私が平日しか入らないので、土日はわかんないけど)

来る曜日もなんとなく知って、そのシフトもぼんやり知ってしまう私ストーカーかな^^

名前すら知らないよ^^^^

あだ名はこの前知った。

3週間前に初めて、会話して(もう何年もバイトしてるんだけど)

学生だって知って、同い年だって知って、それぐらいしか知らないけど。

笑うとくしゃってなる人。

その笑顔がとても印象的で、つられて私も笑ってしまった。



それから、ちょっと気になりだした。



気になりだすと、とまらない。



私の脳内その人でいっぱいなんですけど、どうしよう。



先週、バイト終わってから、大好きな先輩(じょせいです)とスタバでお茶してた時に、

ポロって言っちゃって。

(先輩には、うん。進歩したな〜って言われた。

うん。私でも、まさかこんな事思う日が来るとは思いませんでした。)



ボロって言っちゃったら、そんなの意識しだすじゃないか。



ほんで今週は、くるかな〜?って思ったらシフト入ってなかったみたいで、

また来週まで待たないといけないのか。






気になりすぎて、お腹痛くなっちゃったり、

胸がいたくなっちゃったりと。大変。




私自身、フランクに男性(見たことは何度もあっても、そんなに話したことない人)と話ができないから、

色々聞きたいのに、聞けない。難しいなぁ。まず、人見知りなおさなならんのかなぁ。